So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スバル エクシーガ 高田延彦

 元格闘家でタレントの高田延彦さんが30日、東京都内で行われた富士重工の乗用車「スバル エクシーガ」のイベントに登場し「家族の安心安全」をテーマにトークを繰り広げた。
2児の父親である高田さんは「家族から見たら私は“SP”みたいなもの。
家族を守ったこと? 実際あったら怖いでしょ。
でもさりげなく枕元に木刀置いてたりする」と自身の立場をユーモア交えてアピールした。


女優平愛梨 婚期

 女優平愛梨(28)が「野獣系男子」との結婚を熱望した。
29日、都内で行われた写真集「A」の発売記念握手会の取材で明かした。


 「もういい年。
子供のことを考えるとそろそろ。
20代までにはお嫁に行きたいと思っていましたが、もう無理そうです。
35歳までには」と自分なりの婚期を逃したが、新たな期限を設けたことを明かした。


 タイプの男性を聞かれると「野獣みたいな大きな男性。
毛むくじゃらとかではなく大きく包んでくれる人がいい。
簡単にお姫様抱っことかしてくれる人。
でも筋肉が好きなわけではないんです」と笑顔で話した。



不倫スキャンダル 矢口真里

 5月に不倫スキャンダルが報じられて以降、公の場に姿を見せていないタレントの矢口真里(30)が近況や今後のことについて口を開いた。


 20日発売された写真週刊誌「フライデー」の直撃インタビューに応じたもの。
一部で“激太り”したと報じられたが、同誌は近影をカラー写真で掲載。
ややふっくらした印象はあるが、ほとんど変わらない姿が紹介されている。
体形については「1キロぐらいは太ったかもしれませんけど。
今回とくに激太りしたってことはないですよ(笑)」と説明。
表舞台から姿を消したこの約4カ月間はほとんど家にいて、ゲームをしたりテレビを見ながら過ごしていたという。
復帰に関して「時間が欲しい」と答えており、当面は休業状態が続くことを示唆した。


 矢口の所属事務所は今後の予定について「まだ何も決まっていません。
検討中です」としている。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。