So-net無料ブログ作成
検索選択

アコースティックギター セミハードケース 超お買い得 セール中

Noah’sarkASH-Black [アコースティック・ギター用セミハードケース]

Noah’sarkASH-Black [アコースティック・ギター用セミハードケース]
Noah’sarkASH-Black [アコースティック・ギター用セミハードケース]
軽さと丈夫さ、そして実用性を兼ね備えた Noah'sark Semi-Hard Case 電車移動時 ...
価格 : 11059 円

>> 詳細はコチラ <<

アコースティックギター セミハードケース の一覧はこちら

でもショルダーストラップでラクラク移動。
ツアー中の機材車のなかでもハードケース同様に楽器をしっかりプロテクト。
重くて、取り回しの悪いハードケースなんて、もういらない・・・。
ケース全体を覆う生地には、摩擦・引き裂き強度にすぐれた1680Dナイロン素材を使用、 さらには表面にPVCコーティングを施し驚異的な撥水力を実現しています。
スタジオ/ライブに向かう際に急な雨に見舞われても、あなたの大切な楽器を守ります。
クッション材には、サイドに3プライの8mm厚のポリウレタンフォームと靴底に使われるような、丈夫かつ柔軟で通気性に優れた素材を採用することにより、ケースの輪郭をしっかりキープしつつ、 外部からの衝撃よりボディサイド、ペグ、そしてエンドピン部分をしっかりと守ります。
さらにケース上・下部には、20mm厚のポリウレタンフォームを採用することでギターの顔とも言えるTop/Back面に与える衝撃を、最小限に和らげます。
この結果、ケース自体の強度を保つだけではなく重厚でラグジュアリーなルックスを感じさせることとなり、あなたに機能性以上の満足感を与えることでしょう。
*生地には撥水加工が施されていますが、長時間に渡る悪天候下でのご使用はお控え下さい。
また、ケースが濡れた場合は、使用後水分を拭き取り乾燥させて下さい。
*厚手のウレタンフォームを使用し耐衝撃性は持たせてありますが、ハードケースのような耐荷重性はありません。
*過度な積み重ねを行った場合ケースの変形、楽器の破損の原因となりますのでご注意下さい。
【Noah’sark セミハードケースの特徴】
表面に撥水加工を施した、丈夫な1680Dナイロン素材を使用。

クッション材にはポリウレタンと軽量硬質素材を採用し、軽量さと耐衝撃性を両立。

電車内や狭い場所での持ち運びにも便利なフロントハンドルを装備。

A4サイズまでラクラク収納可能なフロントポケットには、メッシュのイージーポケットを追加し、持ち運びグッズの選別を容易にしました。

ショルダーストラップはジッパーで収納可能ですので、使用しない時や車載時に邪魔になったり、引きずって汚れたりしません。

重たい楽器でも持ち運びしやすい、大型の樹脂製可倒式ハンドルを採用。

各種楽器のヘッド角に合わせる為に、任意の位置に固定できる脱着式ネックレストを装備。

上部の蓋部分はフルオープンしますので楽器の出し入れが容易です。
対応機種:ドレッドノート・タイプ・アコースティックギターボディースタイルやヘッド形状によって収納出来ないモデルもございますので、事前にご確認頂く事をお勧め致します。
Inner size : 420(w) x 1100(H) x 135(D) mm *幅は一番広い場所を記載しています。
カラー:Black

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。